Theatron: ボゴタにある飲み放題のナイトクラブ

theatron-テアトロン
Theatron, Bogota

テアトロン。そうです、飲み放題です(確かCOP28,000で26時まで)。金はないけど酔っぱらいたがる学生の友人が多いせいか数回ここに行きました。ウェブサイトはこちら。サイト見れば一目瞭然ですが同性愛者に優しいクラブで、いわれればそんな雰囲気出してる人がちらほらと。ただワタシもそうですが、そっちのけがない人が大半かと思います(日によるので気になる方は事前にサイトでチェックを)。ただ良く云われているのが、女性はゲイの親友を作りたがる、よって女性の数が増え綺麗な女性も増える。仮定の信憑性は低いですが、良く云われています。

とにかく広いんです。1階に2フロア、2階に1フロア、3階にはオープンエアのスペースとバーが幾つかと2フロア。蛍光もカラフルで如何にもって感じはしますが、これまたディズニーワールドテイストのラブホを匂わせます。

ただし、肝心の音楽がね。。当然サルサ系が好きであればそのフロアに行って踊り狂えば良いと思いますが、それ以外のフロアの音は難ありとコメントしておきます。ただこのクラブだけが、という話ではなくボゴタの大半のクラブ音楽のスタンダードは低いです。幾つか凄い良いところはあるのでまた今度記載します。

あまり期待せず雰囲気を楽しみに行く程度であればおススメです。旅行者の方へ、ボゴタの夜は当然気を付ける必要はあるので、複数人でタクシー利用(出来ればUber)してください。ただ過剰に怖がって夜宿に籠るだけでは、それはそれで色んな機会逃しているとは思います。あくまでも自己責任ですが、ボゴタの夜を満喫して頂きたく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です