ボゴタの夜景を背景に弁護士の卵と出会いたいならCentrico

ボゴタの夜景を一番堪能できるのは当然モンセラーテ(Monserrate)というボゴタ1の観光スポットですが、お酒を飲みながら堪能できるのはCentricoでしょうか。

Centrico

住所:Piso 41,, Cra. 7 #32-16, Bogotá

お洒落なレストランバーで屋根付きの屋上はがっつり踊れるバーになっています。食事はしたことないのでわかりませんが、バーのドリンクの値段帯はコロンビアの物価からすると当然高めだけども日本の物価からするとやっぱり安いです。ボゴタの夜景を一望できるのでモンセラーテ(モンセラッテ)に行きそびれた観光客にも十分おススメできます。

顧客もそれなりのコロンビア人

前回行ったのは平日木曜の夜でした。軽く雨が降ってる天候でも客は十分いました。客の大多数はスーツを着ており、仕事帰りに同僚と飲んでるグループでした。それなりの価格しますからね。普段自分は如何にコロンビアの中流階級圏に生きているんだなと実感します。そこで出会うコロンビア人は20代後半から上の年代で、銀行、不動産、弁護士が多かった印象。新入社員同士のなんか自信に満ち溢れた感じとかグループ全体から発せられて、これまた微笑ましい。

 

“ボゴタの夜景を背景に弁護士の卵と出会いたいならCentrico” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です