カカオハンター取扱店舗(ボゴタのエルドラド国際空港編)

前回コロンビアのカカオハンター取扱店舗を紹介した後、ちょこっとガイドを手伝わせてもらった日本人の方から空港のカカオハンター取扱店舗の詳細情報を頂きましたので改めて追記します。エルドラド国際空港編という小題にしましたが、特に他の店舗に関して今は予定していないので悪しからず。

空港には3っつ取扱い店舗がある

まず、3つとも空港の出国ゲートを通過した後の、出発ゲートにあり。搭乗予定のない方は街中でさがしてください。3番のBBCだけ国内線のゲート、恐らく皆さんに関係のあるXue Café及びMario Hernándezは国際線のゲート。

  1. Xue Café (34、35番搭乗口近辺)

    写真は実際にXue Cafeでカカオハンターを購入された方から頂戴しました。Xが目印。

  2. Mario Hernández (38、40番搭乗口近辺)
  3. Bogotá Beer Company (国内線、75番搭乗口近辺)

上のリンク先に空港内の地図もあります。また、これは2017年5月現在の情報です。情報が古くなってた馬鹿野郎!と残念ながらカカオハンターを購入できなかった方は他の旅行者のために是非下記にコメントもしくは問い合わせまでご連絡頂ければと思います。以上、ご参考になれば幸いです。

“カカオハンター取扱店舗(ボゴタのエルドラド国際空港編)” への2件の返信

  1. カカオハンターの記事が増えている〜! 本当に感動したチョコレートなのでもっと日本の方に知ってもらいたいなと思います* 
    日本では2016年のサロンデュショコラに出店したようですが、常にお取り扱いしているところが東京であるか現在リサーチ中ですっ。

    1. さんさん、ありがとう!そうなんです、色んな人が連絡してくれるようになったのでこちらも気を抜けませぬ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です